飲み方がすごく大事

カプセル

初心者だとばいあぐらの正しい飲み方をまだ理解していないと思いますので、今回はばいあぐらを安全に飲めるように用法用量に関する話をしていきたいと思います。

もしもばいあぐらの服用タイミングやその方法を間違ってしまうと、勃起機能改善の効果をしっかりと感じることができなくなるかもしれません。
だからこそ正しい飲み方を知っておく必要があります。
勃起時の硬さだったり、持続時間をできるだけ最大限に出すためにも、しっかり覚えていきましょう。

まず病院で処方される薬や、薬局などで手に入れることができる風邪薬などには、大体食前や食後など必ず飲むタイミングというのがあります。
もちろんばいあぐらにもそのタイミングがあり、主に「食前に飲むこと」が薦められています。
なぜなら、ばいあぐらという薬は食後に飲んでしまうことで薬の効果を減少させてしまうからです。
できるだけ胃袋の中に食べ物がない状態で使っていくのを心得てほしいと思います。

そしてばいあぐらを飲むときに注意してほしいのが、セックスをする1時間前くらいから飲み始めることです。
バイアグラは基本的には即効性に優れているED治療薬になりますが、それでも実際に飲んでから最低でも30分以上はないと勃起効果を促してくれません。
つまりセックスの数分前くらいに飲むのは早すぎるので、大体これくらいの時間からセックスが始まるだろうということを計算した上で飲むようにしてください。

ちなみにバイアグラを飲む場合は視覚障害だったりめまいといった副作用が現れることもあります。
そのため車などの運転操作をするような人は事前に注意しておいてください。